スポンサーサイト

- - - スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

AndroidからiPhoneに機種変更して良かったこと悪かったこと。

スマホ - - dietsupliment


携帯をAndroidからiPhoneに変えたんだけど使ってたアプリがiPhoneで使えなくてションボリだった。
なんでどっちにもないんだ!
毎日使ってたやつなのでかなり悲しい。
逆に使えなかったアプリもあるんだけどね!

3GからLTEに変わって回線すごく早くなった!
さくさく動くからストレスフリーだわ。
ゲームいっぱいダウンロードした♪
Androidだったとき本体容量が1Gしかなくて全然ゲームできなかったからすごく嬉しいw

友達からゲーム招待きても古い携帯だったからできなかったりもしたしw
ただAndroidのときは画面すごく大きくて見やすかったんだけどiPhoneにかえて少し小さくなったから見づらく感じる。
目が悪いから余計にだと思うけどもう少し画面大きかったら良かったのにな。

でもなんだかんだ言ってiPhoneに変えてよかったかな!
今回は2年で変えなかったから解約料金みたいなの結構払ったけど次はちゃんと乗り換えるなら気をつけないとだわ。
2年縛りの制度なくなってくれたらいいのに。
そうすると携帯会社つぶれちゃうか。

どこが安いのかっていつも色々まわるけど結局乗り換えとかしたほうが安くなるよね。
二年後まだ乗り換えとかあるのかな?
てかスマホとかもう古くなってて時計型とかなってたりするかも!?
最新のものはよくわかんなくなってきたから置いていかれないようにしないとw

スポンサーサイト

- - - スポンサードリンク
無料ブログ作成サービス JUGEM

このページの先頭へ▲